<< 伝説のポケモン達 | main | ガイアまで >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

買ってきました

周りは不思議のダンジョンで盛り上がっていますが、
私は、
機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. Z.A.F.T.
を買ってきました。
ダンジョンも置いてあって、
4000円ちょいと安かったのですが、
両方を進めていくのはちと辛いので片方のみ購入。
GBAもまだエメラルドをやっているし。

まずは1面で操作に慣れる。使った機体はフリーダム。
終わらない明日へで良く愛用していたのでその名残。
まずボタン操作を覚えて、ビームライフルを乱射して、
突撃してがむしゃらに切りまくる(?)という無茶苦茶な
戦い方でした。
CPUレベルを下げて少しずつ慣れ、サブ射撃、特殊格闘も
何とかできるようになった。
途中から弟と協力してアーケードを進める。
最後で
プロヴィデンス複数+フリーダム+ジャスティスという
スペシャルステージに進みました。
レベルを下げたとはいえ、M1アストレイでフリーダムとか
プロヴィデンスを落としている弟。凄い・・・
その後、弟と対戦。
フリーダムとメビウスゼロ
・・・
高すぎて攻撃が当たらない。
PS装甲があるとはいえ、ちまちまとダメージを与えられて負け。
次はジャスティスとフォースインパルス
リフターに乗りたかったのですが、飛ばすだけで乗れなかった。
色んなボタンを押したり、覚醒してみたりしたが全然駄目。
(ダッシュ格闘で乗れることが判明)

レベルを戻して、またアーケードを始める。
ジャスティスとM1アストレイという異色コンビ。
途中まで良かったけど、連合3人組に大苦戦。
何とか1人は倒せても残り2人にボコボコにされてアウト。
まだ、レベルは低い方がいいみたいだ。
posted by: よろりん | ゲーム | 22:13 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:13 | - | - | - |
コメント
 


email:






トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2005/11/18 11:55 PM
Posted by: black sheep
フリーダムは速い!強い!使いやすい!
昨日から『機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T』やってます★ でも結構、難しめなんですよね(-ω-;) んーこれは説明書もほとんど読まないでやってるからなのか、俺の腕が悪いからなのか・・・。 ランキング参加中ーよろしければポチッとお願いします☆