<< 1/6 つのスピンおふ | main | とび森 個人的ブラックリスト >>

とび森 家具ツアー


南の島は家具の旅でまわるのが殆ど。
「何歳?」と聞くのはお子様なので、(大人の方は「おいくつ等表現が違う」)結構テキトーに答えているんですが、その反応が様々・・・
妖夢コスしているので、60歳(定かじゃないけど)と答えたり、白菜・チンゲン菜・葛飾北斎等々・・・
女の子は普通に返答してくれるのですが、男の子は・・・どうしようもないですね。
ババァとか・・・もし、紫だったらスキマに送られるぞ(笑)

また、金くれ厨が本当に多い。魚でも釣ればいいじゃない。ヤシの実を取って売ってもいいし。
何も努力せずに金を貰おうなんて最低ですね。
(いつも、「そのくらい自分で稼ぎな」と返します)

で、一番問題なのが、やはり暴言。
子供だから〜では済まされない。一般常識すら教えてない親もどうかと思う。
きっと、学校では先生すらバカやら呼び捨てにしているんでしょうね。困ったちゃんだ(呆)

ブラックリスト
posted by: よろりん | 日記 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - | - |
コメント
 


email:






トラックバック
 
http://4guruguru.jugem.jp/trackback/1410