<< DP殿堂カップ | main | ネーミングセンス >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今日のスミレヤ(DP殿堂カップ)

人は来るのかな。いつもの常連組なのかな?自分が知っている知り合いがどれだけ来るか。・・・0なのか?
香川は人少ないから、寂しいよね。
コミュ障にはきつい。話しかけやすい人がいないし( 向こうも知り合いは増やしたくない感じ)
ほんと、ここのポケカはつまらんなー
posted by: よろりん | ポケモン全般 | 06:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 06:30 | - | - | - |
コメント
 
2013/01/09 10:52 PM
Posted by: 鎧鳥使い
>akitolaさん
ポケカ人口は多くないです。初めて教室も、他県より規模が小さめ(来ている人が少ない?)のように感じましたし。
やっている人は居るんですが、ジムチャレ大会参加者が1桁というのが普通かなぁ。
2013/01/09 4:42 PM
Posted by: akitola
香川でポケカ始めてみたいと思ったけど、やっぱり人口すくないんですね
2012/11/24 11:57 PM
Posted by: 鎧鳥使い
>mayuさん
こんばんは。お疲れ様です。

使わないスリーブなので、そんなに気になさらなくて結構ですよ。(ずっと眠っていたのです)
最近は、バタバタしているのと、体調があまり良くないので、なかなか大会に行けません。年末なので、今からはちょっと厳しいかもしれません。(前もって行く日が分からないのです)もし、会うことができたらよろしくお願いします。
2012/11/23 6:40 PM
Posted by: mayu
こんばんは。

今日はジムチャレお疲れ様でした。
対戦は叶いませんでしたが、当たってたら私無理そうでした。

さて、シールド頂きまして、ありがとうございました。
ジャローダ(特性ロイヤルヒール)が1枚だけありましたので、ジムチャレに行く時に持ち歩きますね。
スミレヤは結構遠いので、滅多にいけてませんが。
とりあえず明日はウチはお休み。
明後日は今日と同じサイドスリーに行けるかもしれません。
それでは、また。


email:






トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。