オイラ、くたくただよ

JUGEMテーマ:日記・一般

最近、何かを忘れているようです。
それに人に頼ってばかりで、自分ってどうなんだろうと思います。

仕事が多いとどうしてもテンパってしまいます。
精神的に疲れます。
エネルギーが空なのに、無理やり進めている感じです。
これはフルタイムだと持たない。休み休みだから体が持っている状態です。
まだ、仕事があるだけましだと思えば・・・いや、そう思わないと気力がなくなる。

あまり人を頼らないように・・・生きていけたらいいな。
posted by: よろりん | おしごと | 20:40 | comments(0) | - | - |

モテる方法

歌が上手い人はもてる。
彼女作りたい人は歌を練習すると良いよ。
後は資格とか。
意外な資格を持っていると印象が良い。

ということが分かった。
posted by: よろりん | おしごと | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

こんどは咳が止まりません

♪蒼空に舞え、墨染の桜
欲しい。着うたでもよい。

喉の次は咳が・・・
むせるような咳・・・息苦しい。
でもがんばって仕事をこなしました。
今日はちょっと込み入った話もしました。
でも出来た。やったぜ自分!!
しかし、帰るとヘトヘトになってた。

・・・でも命削って仕事してる。
精神力が続くかどうか・・・

とりあえず60歳は超え・・・たいな。
posted by: よろりん | おしごと | 23:34 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

今日は落ち込んだなぁ

帰りに鳥のたたき買おうと思ったんだけど、売り切れて余計凹んだ。
昨日の同じ時間にはあったのにー。

その他事情もあって、今日はブルー。


追記:
・・・
・・・
・・・
・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・
あぁっ〜
やはり聞こえてしまう、聞いてしまうっ。
仕方ないもん、こういう世界だから。
続きを読む >>
posted by: よろりん | おしごと | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

新たなスタートをきりました

・・・もう少し日本語が流暢に話せるようにしたい。

今日からまた違った感じでスタートです。
・・・でも、普段と変わらないのですが。

今からは残業で遅くなってもあまり言われない
(そのうち、必然的に残ることになるだろうケド)

しかし、遅いとご飯食べるのがおっくうになって困る。
posted by: よろりん | おしごと | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |